2011.05.03 Tuesday

なかよく おやすみなさい

天神の雑踏のなか、堂々の眠りっぷり!(笑)

しか〜も、双子ちゃん用のバギーにひぃ、ふぅ、みぃ…6匹も!

平和って、いいよね。

今日の福博は、例の祭り開催中で、と〜ちゃんがお仕事でパレードに参加しているので、妹と冷やかしに…いえいえ、めっそうもない!!!
応援に参りましたのよ。

私は朝から腰をグキッ!と、やってしまい、ちょっと辛い状態ですが、天神ブラブラいたします。
夕方からは、お姉ちゃんも合流し、リュックを買いに行きます。
なかなかすぐに決まらないんだな、これが…

やれやれデス(^_^;)

| harmony0214 | - | 15:00 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code