2011.02.28 Monday

雨降り、月曜日。

朝一で家を出るときに、降ってなかったので、傘を持たずに出発。

病院が終わって、あらま…めっちゃ降ってるし。
売店の傘…525円。高いね〜
ドラッグストアの傘…312円。う〜ん、買わなくても、まっいっか。コーヒーショップで、ちょっと待ってみようかな。

6年目の検査で、再検査とかだったので、おっかなびっくり!だったけど…なんともなかったよ〜o(≧∇≦o)

乳ガンにかんしての検査はまた1年後。おとなしくしとけよ〜 がん細胞の諸君!

そんなこんなで、今日で2月も終わり。
ね〜ちゃんの受験もラストスパート!息切れしないで、完走じゃ!


箱根駅伝万歩計は、2区を首位で頑張ってるよん(^_^)たしかに、適度な運動はいいね。お酒も美味しかったよ(^_-)

| harmony0214 | - | 10:01 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code