2010.12.26 Sunday

真冬並みの寒さです。って・・・いうけれど。

天気予報のお姉さんが言っていたんですけど、今、まんま、真冬だと思うけどなぁ。

風もめちゃくちゃ強くて、冷たくて。

しかも!雪まじりの雨まで降ってきてます!

そんな中、またまたハウステンボスに行ってまいりましたよん。

あそこも、思いっきり寒かったなぁ〜〜〜しょんぼり

けど、ミッションをクリアしたので、めっちゃ良い気分ですグッド


お姉ちゃんは、今日から4泊5日で、塾の合宿に行っています。

そんなに、ストレスを感じながら勉強ってせないかんのやろうか!?

もう十分、ストレスやら焦りやら、イライラとか感じながら、日々過ごしているみたいなんだけどなぁ。

まぁね、後悔しないように、しっかりやりなさいとしか、言葉が見つからないです。

あすは、妹と前からお約束の、1日カラオケ漬けです・・・カラオケ

どうなることやら・・・


曇り雨雪雷強風と〜ちゃん、運転ご苦労様でした。

| harmony0214 | - | 23:09 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code