2010.06.17 Thursday

初!申し込み!!

ね〜ちゃんの夏休みの夏期講習ですビル

ついに・・・中3の夏銃突入です。

初めての塾なので、ドキドキだと思うけど。


なんといっても!ご本人様が「行きたいな〜」と、おっしゃったことなので楽しい

来年の春に迎える結果がどうであれ、やることだけは、やっておかねば桜

でも・・・地元の夏祭りには行きたい楽しいとか、映画に行きたい!

とか、友達と遊びたい!とか、やりたいことはたくさんのようです。

で、極めつけが、来年の1月に嵐がこちらにやってくるのですが…

ドーム2Days楽しい・・・これにも、いきたい!と、おっしゃるので。

さすがに・・・この時期にどうよ!?って、ことで、ただいま鋭意調整中汗汗汗

1月がダメなら、夏休みの国立に行きたい!とかって・・・おいおい、東京だよ?
しか〜〜〜〜も!チケットないし!!銃

まだまだ、受験をなめてるな〜って感じです。

どう、説得したもんですかねぇ〜ショック


曇り天気は、下り坂。水泳部の妹は、黒焦げに近い状態に・・・水泳

| harmony0214 | - | 13:32 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code