2010.03.23 Tuesday

桜泣かせの雨です。

八分咲き桜ぐらいまでいったのに、けっこう強い雨が降っています。

それでも、まだ散る花びらが少ないのは、何かを待っているのか。

それとも、若い花だからでしょうか(笑)


18日に卒業式を、20日に謝恩会を終え、ようやく一段落の気配です。

6年各クラス合同での謝恩会を計画したので、けっこうがんばった。。。つもり。

それでも「どうして、クラス単独でやらないのか〜」とか

「20日は、用事があって出席できないので、ほかの日にしてくれ〜」とか

「なんで、20日にするのか〜」とか、いろいろ言われました。

でも、全員が都合のいい日とかはなくて、謝恩会と銘打ってやる以上、やっぱ、先生の都合がまず第1優先やろ?

妹のクラスが、すご〜〜〜〜くまとまっていたのは、わかるよ?

でもねぇ。

その言い方は、ないやろう!?銃と、思ったよ・・・

わかってくれる保護者もいたけどねぇ。

いやはや、お勉強になりました。


そんなこんなで、どたばたの3月は、もはや1週間になりました。

部屋も、片付けなくっちゃ拍手


雨少し肌寒い。

| harmony0214 | - | 23:43 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code