2010.03.06 Saturday

去年の紅白で


まちゃぱるが立って歌った場所に、ど〜しても 立ちたくて!
やってまいりましたよ!
旧グラバー邸前。
まちゃぱるが歌ったときには、雪もちらついて、と〜ってもすてきな画だったよね。今日は、曇りなんだけど、この時には、まだ雨は降ってないです。

さぁ、そろそろお腹もすいてきました。
いまから、新地に行って、ごはんだ〜!

| harmony0214 | - | 19:18 | comments(0) | - |

2010.03.06 Saturday

八重で


ハナモモの木です。
グラバー園にて。

| harmony0214 | - | 17:18 | comments(0) | - |

2010.03.06 Saturday

いつの間にっ?!


頼んだぜよっ?!
私がトイレに行ってる間にか〜!!!
長崎のミルクセーキは、シャーベットぜよ。
一口もらったけど、冷たくて、めっちゃ甘い!

メインに食べた妹はかなり体も冷えたよう。

さぁ、歩こうか〜!
と、横を見たら、姉ちゃんはまだエビフライ頬張ってるし!

| harmony0214 | - | 13:36 | comments(0) | - |

2010.03.06 Saturday

日帰り卒業旅行ぜよ


お昼ごはんは「トルコライス」に決まり〜!
みんなそれぞれに食べたいものをオーダーして、ちょこっとずつ交換こ♪
トルコライスは長崎が発祥の地。
カレーライスとケチャップスパゲティととんかつです。さぁ、いまから、妹が修学旅行で行けなかった出島の探索です。
…って、まだなにか食べるんかい?!

| harmony0214 | - | 13:29 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code