2010.02.05 Friday

小学校最後の親子レク


昨日の5、6時間目は、小学校最後の親子レクでした。
うちのこの通学する小学校は、親子レクっていうと、役員が中心になって企画するのだけど、今回は先生と子どもたちが企画してくれました。おうちの人への、感謝の会。
心のこもった、暖かい会でした。
卒業前だからかなぁ、なんだか子どもたちが急に大きくなったようで、うれしい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちと、ごちゃまぜです。

さて、卒業まであと30日あまり。楽しい思い出を増やしていってほしいな。

画像は、こどもが作ってくれたサンドイッチ☆
おいしく、いただきました〜(=^_^=)



今日、嘔吐下痢で、クラスの男子が2人休んだんだって〜!大丈夫かなぁ。

| harmony0214 | - | 21:33 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code