2010.01.05 Tuesday

録り貯めた、年末年始TV

年末年始に録り貯めていた、TV関係を少しでもすっきりしよう楽しい

と、いうことで、今夜は食事をしながら「紅白歌合戦」カラオケをみました。

本当は「みたい、聞きたい楽曲のときには、紅白優先グッド」が、うちの信条ですので

本当は、すでに見ているのですが、やっぱり、ごひいきのグループやら、
いろいろと盛り上がりますラブ

今夜は、久しぶりにしゃぶしゃぶとかもして、寒いから〜〜と、お湯割りを飲んだりして熱燗

頭では、1月5日の夜!って、わかっているのだけど、

紅白のパワーはやはりあなどれない。

だって、すっかり大みそかの気分になってしまうんだもんね楽しい

「明日が、正月ならいいのになぁ」と、しみじみと〜ちゃん&娘たち。

冬休みも、あと2日間。

さぁ、3学期はあっという間だよ〜〜〜〜拍手


曇りのち雪風が強くて、家が揺れています。強風

| harmony0214 | - | 22:20 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code