2009.12.23 Wednesday

明日は、終業式!

2学期もあと1日!

と、いうことはぁ〜〜〜

お昼御飯を作らなければ、ならない!?ちゅうことやね。


う〜〜〜ん。

最近のうちの姉妹は、もぅよく食べる食べる…

なにか、ストレスでも!?と、聞きたくなるほど。

そりゃあもぅ、小気味よく食べてくださいます豚

今夜も、パスタを2袋ゆでましたよん。

う〜〜〜ん。

その食欲につられて、私も一緒に食べちゃうもんだから、最近ちょっぴり豚豚

あ〜〜〜〜ん。今年の年末は痩せていたかったのになぁ。

それにしても、先週末の寒さは、きびしかったね〜〜〜

でもでも、地球も自分で冷えようとしているんだよね。

そんなことを言うと、姉妹は「フンッ」としていますが、

自己防衛能力はきっとあると、信じたいのです。

だから、地球も、みんなも、やさしくなれたらいいね。


曇りのち雨だったり晴れたり。

| harmony0214 | - | 23:48 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code