2009.11.30 Monday

学校行事は、めっちゃくちゃに。

は〜い。なんもかんも、インフルエンザのせいですたい!

新型なのか、季節性なのか、もうどうでもいいや!っていうくらいに、はやっておりまする〜病院

うちの子供たちは、新型の免疫はできたとして…

まだ、予防接種しておりません。

やっぱりしたほうがいいのかなぁ。

おねえちゃんは、来年受験生やし。

ああいうのって、家族全員、接種するもんなのかな。


とにかく〜〜〜、今日で11月が終わりってことは、あと1カ月で今年も終わりってことで。

う〜〜〜〜ん、早く感じるなぁ冷や汗
でも、充実してる…ってことで楽しい


雨のち曇り冷たい雨になりました。

| harmony0214 | - | 22:20 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code