2009.11.24 Tuesday

眠くて、眠くて、どうしようもない夕方。

今夜は、と〜ちゃんの帰りが遅いので〜

晩御飯の用意も、まただらだらしています。

そんな午後5時。

眠くて、眠くて、吐き気がしそうなくらい眠いzzz

そんな私の様子を見て、ね〜ちゃんは

子供「お母さん、ちょこっと寝たら?すっきりするっちゃない?

が「う〜〜〜〜ん。そうねぇ」

久しぶりにやさしいね〜ちゃんの言葉に、ほっこりしていたら

子供妹「お母さん、一回寝たら起きんしゃれんよ!?
      晩御飯、どうすると!?


むき〜〜〜〜〜っ!ぬわんだとぅ!?銃


あ・・・・でも、大正解かも悲しい



曇り先週末から、その妹がインフルエンザでした〜〜〜病院

| harmony0214 | - | 22:22 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code