2009.11.19 Thursday

全部もらってもいいですか?

夕方、ケータイがなります。

「今、うちにいる?」

すぐに在宅の返信を出すと「すぐに行くから」と、また返信が。

送り主様は、近所のまま友。

そちらの長男とうちの妹が、今同じクラス。
しかも、今回のお化け屋敷を一緒にがんばった仲間おばけ

どうしたのかなぁ〜と、思っていると、やってきました!

大きな袋を提げて。

玄関を開けて、ちょっとびっくりびっくり

彼女の手には、大きなトイレットペーパー!

彼女「単身赴任のパパから送ってきたんだけどさ〜、これ、香りつきなのよ。うち、香りつきだめだからさ〜〜〜、がちゃPにあげよう!って思ったの!」

が「えっ?そんな〜〜〜、せっかく、パパさん送ってくれたのに?

彼女「いいのよ〜〜〜、そんなこと。でね、これ18個入りじゃない?だからさ、がちゃPと、Nさんと二人で分けてくれない!?

が「えっ?・・・・あっ!?う・・うん。わかったよ。ありがと。
  じゃ、明日半分にして、パート先のスーパーに持っていくね〜」

彼女「うん、そうしてくれる?二人とも、お化け屋敷ですごくがんばってくれたじゃない!?だからね〜〜〜、お疲れ様ラブの気持ちを込めて」

って・・・えっと、そりゃたしかにトイレットペーパーは必要なものだし、もらえるなんて嬉しいけどさ。

半分…なのか!?

しかも、相手の目の前で封を切ることもできないんだよね〜〜〜

だってさ、お仕事中じゃん。

しかも!お茶屋さんなんだよ〜〜〜

私、変な顔してなかったかな〜〜〜って、一人心配をしていたら、

先ほど彼女からメールが。

彼女「よく考えたら、半分っていうのも変な話なので、まだNさんに言ってないのだったら、そのままがちゃPが全部もらって〜〜。Nさんには、自分がまたあらためて持って行くから。」って。

ふぅ・・・汗やれやれ。


あははははは。

全部もらっちゃうことになりましたとさ。めでたし、めでたし。


曇りのち晴れ今夜はと〜ちゃんが出張でいましぇ〜〜〜ん楽しい朝からだらだら、どろどろしていたら、登校前のね〜ちゃんが「お母さん、とけてるよ!」きびしいご指摘、恐れ入ります。

| harmony0214 | - | 21:41 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code