2009.11.16 Monday

またまた、雨です。

昨日は、お化け屋敷で盛り上がりおばけ

夜は打ち上げでこれまた盛り上がりましたビール

私、お化け屋敷は2回目の体験だったのですが、今回のほうが断然に楽しかったラブ

前回は達成感とかほとんどなったけど、今回は、やり遂げた〜グッドって感がすごいの。

かかわった子供たちも多かったし(6年生のほとんどが、何らかのことをしてくれた)

役員のメンバーや、お手伝いの保護者とも、意気投合!

みんな、お疲れ様ラブそして、ありがとうございました。


今日の午前中は、さすがに体がきつかったですショック

年なのよね〜〜〜

で、夕方からまた雨です雨

ひと雨ごとに、冬に近付いているようです。


曇りのち雨 お化け屋敷の入場者は、693人。3時間しかやってないけどね。

| harmony0214 | - | 21:59 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code