2009.11.13 Friday

また、雨です。

そんな中、駅前にできたシュークリーム屋さんに並んでいました。

ええ、お昼の11時過ぎに。

でも!でも!!

私の3組前で、完売悲しい銃

昨日オープンしたお店で、ぱりぱりのシュー生地が売りらしいけど。

11時開店で、11時40分には完売って、どうよ!?

しかも!!!!

整理券もなく、販売個数の制限もかけずに!

うちらを田舎もんだと思って、なめてかかると、痛い目あっちゃうよ〜!?


うちらのところは、なぜか新し物好きで、すぐに飽いちゃうんだよ!


でもさ、その新規オープンのお店の店長がね

「午後から天神店から作って持ってくるけど、時間も数も未定!」だって!

そこで焼いてるから、いいんでしょう〜が!

どうしても食べたい!と思うのなら、天神店で買えばいいってことよね〜〜〜豚


ふ〜〜〜〜んだっ!怒り


曇りのち雨今日もよく降ったね

| harmony0214 | - | 21:52 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code