2009.10.02 Friday

人間ドック!

と〜ちゃんの健診でした病院

例年になく、早い時期でのドックだったので

「もしかして、虫の知らせとか!?」って、一人心配していたのですが、

とりあえず、目に見える範囲での「緊急に!」っていうのは無かったようで、一安心です。

去年は、胃の生検もあったしね。
今年は、なくなっていたらしい楽しい



5年前、わたしは初めてのドックでしこりが見つかって。

あの時に、すぐにとらなかったら、どうなっていたんだろう。

私が歩んだこの5年とは違うものになっていたはず…と、思うと、

早期発見!と治療の大切さが身にしみる嬉しい

くしくも、10月はピンクリボン!乳がん撲滅運動ラブ

自分自身の人生と愛する人のために。

健診を受けるのは怖くていやだけど、「大丈夫」をGETするために、

今年も受けちゃいます。12月か〜〜〜しょんぼり


それにしても、と〜ちゃんは去年より5キロも豚になってしまい、今日からまた、Wii生活の始まりです。

わたしも・・・がんばるよん。


雨のち曇り久しぶりのまとまった雨でした。その中で、妹は歴史資料館まで徒歩で見学に。お疲れ様なのだ拍手

| harmony0214 | - | 21:53 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code