2009.08.13 Thursday

九州自動車道は?!いつなんだ〜〜!

いったい何やってるんでしょうかね〜〜〜ショック

うち、直接関係はないんですけど。

土砂崩れが起きて、通行止めになったのは、先の大雨の時…

7月の24日よ〜〜〜〜!?

土砂崩れって、その土砂を除去して、斜面を整えてって、それぐらいと違うと!?

東名高速の下り線は、突貫工事で通行止めを解除してすごいな〜〜〜拍手

地震で、崩れた道路を造るんだよ!?

素人考えだとしても、後者の工事の方が大変そうなんやけどねぇ。

やっぱ・・・お金がないからですかねぇ。

地方の道路は、後回し〜銃ってか!?

世知辛い世の中ですよね〜〜〜しょんぼり


曇りのち晴れのち雨外の方が涼しかった。気がついたら、鈴虫が鳴いてる・・・

| harmony0214 | - | 22:25 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code