2009.06.22 Monday

忙しくしています。

先週までの晴れが、うそのように・・・

と、いっても、梅雨なので仕方がないのですが、雨です。



しか〜〜〜も!めちゃくちゃ湿度が高いショック

今日の午後3時ごろは、頭がぼ〜〜〜っとして、気分も悪くなって、

「あ〜〜〜、このままじゃいかん銃!」と、思い、水分を補給して、なんとかぶっ倒れるのを防ぎました。


この、蒸し暑さ、なんとかなりませんかね〜〜〜

「バナナとか、マンゴーとか、トロピカル系の果物は食べられない」

という、お気の毒な体質を持った友人がいるのですが、

「もし、このままうちらの住んでるところが、熱帯化したら、食べるもんがなくなって、サトウキビしか食べるものなくなるよ〜〜〜しょんぼり

と、言ったら、深刻に食料のことについて考えていました。

手先が器用な友人なので、そのうちに菜園とか作っちゃうかもです。




昨日は、この蒸し暑さの中、地域のソフトバレーボール大会でした。

私は、チアリーダー・・・銃もとい、応援です。

と〜ちゃんが選手として出場したのですが、私が、帰宅しているちょっとの

間に、ほかのプレイヤーとぶつかり、床に倒れる際に顎を強打してしまった

とのこと冷や汗

かなり、切れてるし・・・

冷やしたので、腫れはほとんど引きましたが、

昨日は、ザクロみたいになって。

とっても、痛々しかったです悲しい

当分の間、ちゅ〜ラブは、お預けだな豚


曇りのち雨夕方はゲリラっぽい降り方。それにしても・・・やっぱり、私がついてなきゃ、だめだめなのねぇ。

| harmony0214 | - | 22:07 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code