2009.05.22 Friday

やっぱり、機嫌は悪かった。

妹なんですけど・・・

修学旅行から帰ってきました。バス

姉のときほどではないのですが、やっぱり機嫌が悪いです。しょんぼり


眼鏡のつるが、かなり曲っていました。

「どんな悪さをしたんやろう!?」と、聞いたところ、

子供「夕食のバーべキュウがとってもおいしくって、幸せいっぱいで部屋に戻ろうしたら、壁に激突したの」だとか。

やれやれ・・・

修学旅行前に、首の後ろのぐりぐりのところを生々しく、擦り傷を作ってきたり(ブランコで、フライパンという技をやろうとして、失敗したらしい)
転んだり。

何か、行事の前には必ずけがをしてしまう子なので、出発した時には安心してたんだけどなぁ。

まさか・・・本番で、壁にぶつかるとは銃

あす、メガネ屋さんに行ってきます。

それでも、やっぱり楽しかったらしいので、まぁ、よかったです楽しい



曇りのち晴れ旅行先は、昨日は、大荒れの天気だったらしい。歴史に残るぐらい…って、付添いの先生が言ってた。

| harmony0214 | - | 21:57 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code