2009.04.16 Thursday

おめでとう!イチロー!!!

またも、イチロー野球が、やってくれちゃいましたよんラブグッド


しかも、記録保持者の張本氏の前で、HRだもんなぁ。
すごいよなぁ。

やっぱり、何か力があるんでしょうねぇ。

でも、きっと、我々凡人では想像のつかないような、努力をしているんだろうな。

常に、TOPであり続けることのこだわり。プレッシャー。

ふ〜〜〜〜胃が痛くなっちゃうよ。

だから、元気をもらえるんだろうねぇ。

おめでとう祝

そして、ありがとうラブときめき


曇りのち雨明日は妹のガッコでは、遠足なんだけど、お天気がねぇ。しかも!?矢野は長期離脱なんだって!?あちゃ〜〜〜

| harmony0214 | - | 22:00 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code