2009.04.09 Thursday

アニキ!3連発!!!

いやぁ〜〜〜、胸のすくような、気持のよ〜いホームランをありがとう野球

めっちゃ、かっこよいよいときめき

手術もしてるのに、よくがんばってるよね拍手

なんだか、元気出てきたみたいラブ

ありがとうラブ兄貴!桜



8日は、義父の命日でした。
日曜日の5日に7回忌の法事は無事にすんだのだけど、
そちらはまぁ・・・親せき筋のちょっと肩苦しい、かなり!気を遣う法事。
立ったり座ったりで、かなり疲れました…ショック

で、昨夜の命日は…
かなり、内輪な宴会。
ええ。
うちの場合   故人を偲ぶ=宴会・酒飲み   なのです。

夕方からなので、当然、おつまみとか、晩御飯になるものとか、作らなきゃなんですよね。
あははは。
いろいろ鍛えられております。ハイ。


晴れ今日は中学の入学式

| harmony0214 | - | 22:43 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code