2009.04.06 Monday

始業式♪

長かった春休みも、昨日で終わり。
はい、今日から、うちのお嬢さんたちも新学期です学校

ね〜ちゃんのほうは、クラス替えもあり、担任も変わりました。
中1になったとき、あれだけばらばらになった仲良し4人組が、
なぜか!?今回は4人とも一緒です拍手

1年の時も、ぶつかったり、仲がよかったり。
いろいろあったみたいだったし豚

この1年のお付き合いで、今後のお友達模様も変わるのかもしれないね。


妹の方は、クラスも担任もそのまま持ちあがり。

6年生は、何かと忙しいし。
今週の金曜日が入学式で、1年間ペアになる1年生も決まるのです。
「女の子子供がいいなぁ〜」と、申しております。

でも、彼女は春休みの間に給食マスクを出さなかったので(何回かは催促したけど)明日からの給食は、そのままきちゃないマスクです豚

教科書も新しい学年のものが来るから、スペースを確保しとけ!
と、言っていたのに…びっくり

やれやれ。
すこ〜しばかり、引き締めないといけないようですねショック


晴れ桜ひらひら桜

| harmony0214 | - | 21:19 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries
Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code