2009.02.16 Monday

大物・・・の、予感?!

と、いうか、すでに風格が漂っている!?楽しい

毎週月曜日の朝は、小学校に読み聞かせに行っている私です。
で、8時半ごろ、児童のげた箱で靴を履き替えていると…

子供「おばちゃ〜〜〜ん、おはよ!グッド
元気な声をかけてくれます。
見ると、友達のお嬢さん(2年生です)です。

が「あれ、どうしたのぉ?風邪?病院に行ってきたの?

子供「ううん。ランドセルを忘れていたから、取りに帰ったの」

が「びっくりおお〜〜〜〜っ!?よく気がついたね〜グッド

いやぁ、将来が楽しみな彼女です。


晴れ昨日までの陽気とは大違いの寒さ!でも、まだまだ2月だもんね。

| harmony0214 | - | 23:43 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code