2009.02.08 Sunday

WHFに行ってきたよ☆

ドームで、ワールドホビーフェアが開催されました。

うちらの地方は、この時期にしか来ないので「来年はもういっかな〜」なんて、行ったら思うのですが、やっぱり行ってしまう嬉しい汗

特に今年は、サンデーとマガジンが50周年祝なのです。

サンデーのほうは、M/AJORとか、コ/ナンとか・・・
今はもう終わってしまったけれど、犬/夜叉もあっていたしね。

気になる漫画が多いのは、今はサンデーの方・・・かな。

で、特設ステージがあって、ゲストは、な、な、なんと森/久保祥太郎氏ラブ
いやぁ〜〜〜、めっちゃ、かっこよかったですラブ

彼は、MAJORの主人公なんですけど、私的には…N/ARUTOのシ/カマルのほうが。ジャストミ〜〜〜ト!?銃です。

今年で、おん年35歳らしいけど。
若いわぁ〜〜〜〜桜


グッズの購入とはほとんどしなくて、ゲームの体験やったり、遊んだりしました。

今週は、水曜日がお休み桜


晴れ久しぶりにとんかつを食べに行ったのだけど、家で作った方がおいしいと思った。。。豚

| harmony0214 | - | 21:56 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code