2008.12.11 Thursday

びっくりしたなぁ!もぅ!! その2

昨夜から熱のあった妹を,朝1で病院に連れて行き,
なぜか。
病院で検温すると平熱になってしまう,うちのお子たち子供

そんなに注射がいやか?!

DR.から登校の登校の許可も出て(なぜだろう・・・元気やったから!?)妹をガッコまで送っていく。

ガッコは嫌いのはずの妹なんだけど,なぜか今日は行きたがった豚
給食かなぁ。。。
それとも,お友達に会いに?
保健室にお世話になることもなく,過ごせたらしいので・・・

体が強くなっているのね。

で,時間がずれてしまった今日の予定を済ませて,待ったりしていた午後3時頃・・・
静寂を破って,ケータイの着メロが携帯

見ると,発信者は義母。

が「はい,は〜い。わたしよ?」
義母「今どこにいるとぉ?」←なんとなく,せっぱ詰まった声銃
が「家よ〜」
義母「じゃぁさ,今から帰るけん,迎えに来て〜〜〜銃銃銃
が「なにかあったと〜〜〜〜!?びっくり
義母「あとで詳しく話すけど,もう,耐えられない」
が「わかった〜。ちょっと待っててね」

びっくり冷や汗びっくりショックびっくり悲しいびっくり

正直に言って。
退院は来週あたりだとふんでいたので,まさかの展開に,血圧は一気に上がりまくり〜〜〜
散らかりまくり〜の,座敷とか。
ほら,片付けをするときって,片付けをしているのに,散らかるよね?
その状態やったわけですよ〜〜〜悲しい

で,なぜ早期退院になったかというと,
今回のケガとか,オペで整形外科に入院したわけですが,
痴/呆症の方との同室は避けられなくて。

どうしても,あらぬ神経を使っていたらしいのです。

そりゃあ,無理があるよねぇ・・・しょんぼり

自分もあんな風になったらどうしよう・・・という,恐怖観念に襲われちゃうわけです。

抜糸も無事にすんだし,早く帰っておいで・・・
とは,言っていたけれど。
ここは,あなたの家ですけど。

なにも,そんなに突然って〜ないんじゃない!?


曇りのち昼間は雨雷←これって,前ぶれやったわけ!?

| harmony0214 | - | 22:05 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code