2008.08.08 Friday

久しぶりの雨に・・・

夕方の4時頃から,すごい土砂降りでした。

ちょうどね〜ちゃんの部活が終わる時間で,その後に歯医者を予約していたので,,お迎えにガッコまで行きました。(ホントはね,歯医者で落ち合う約束やったの)
雷はビカビカ雷で,大粒の雨で雨,風は強風ビュービューなるはで,車のワイパーが追いつかないような状態だったのです!

ガッコの正門の前は水が溢れていて,すごかったです〜〜〜びっくり
スプラッシュ・マウンテンもどきでした。

で,靴箱に行ってみると,ちょうどね〜ちゃんと同じ部活の子がいて「ね〜ちゃんはよそのお母さんが乗せていってくれた」とのこと。
やれやれです。でも,助かりました〜ラブ
ありがとうございました。

で,私も歯医者に行って,治療中のね〜ちゃんに声をかけたのですが・・・

がちゃね〜「雷が。。。かみなりが。。。」←治療中やのに,なに言ってるかよくわからんし。
その前に,話しかける私もどうかと・・・嬉しい汗
めっちゃびびりのね〜ちゃんは,雷が苦手〜〜〜

そのころ,お留守番の妹は,一人でドライの効いた部屋で,涼しく読書中なのでした・・・

姉妹でも,こんなに性格違うなんて・・・
たして,2で割ればちょうどいいのに・・・あ・・・そんなこと,思っちゃいけなかったのだわ。
それぞれなのだわ・・・・桜


晴れのち雨雷強風 不安定な天気が続きそう。今夜は,夜間巡回の当番だったけど,比較的涼しく回れたからよかったよ。

| harmony0214 | - | 23:42 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code