2008.07.16 Wednesday

ほんとに暑いよ〜

いやはや,ほんとに暑いです。

それでも,なるだけ,エコを心がけて,一人でいる日中は,クーラーなんてとんでもない!ですし。

風が少しでもあると,ずいぶん違うんですけどねぇ。

ね〜ちゃんが通う中学校の近くには田んぼがたくさんあるのですが,今日通ってみたら,なんか旗みたいなモノがたなびいているのです。
なにかなぁ〜と思って近づいてみたら「雨乞い」の旗なんですよね。

はじめて,みました。
たしかに,田んぼも干上がってましたし。

雨雲も少しはあるようなのですが,潤うほど降らないし。

このまま,暑い熱い,夏休みに突入しそうです。


晴れ 夏休み中のね〜ちゃんの部活スケジュールにびっくらこいた!

| harmony0214 | - | 22:17 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code