2008.05.23 Friday

明日のお天気はぁ〜

雨の予報です。

中学になって,始めての体育祭ジョギングなのにぃ〜悲しい
もし,明日中止になると,明日はガッコは休みで日曜日が体育祭。
でもね,働いてらっしゃる保護者は,土日が続けてお休みが取れない人も多いようで。
なんとか,明日。お天気もってくれないかなぁ〜楽しいグッド

それにしても,チュウガクセイたちってのは,親と一緒にお弁当は食べないの!?
ね「ともだちと,教室で食べるから女」ですって!?
いやだぁ〜〜〜〜さみしい〜〜〜〜〜冷や汗

なんだかね,どんどん,親離れ中。
ぅわ〜〜〜〜〜ん汗さみしいよ〜〜〜〜〜〜汗
まだ,私の方が準備できてないってばっ汗ショック
ちゃんと,成長しているってことなんだろうけど,なんかさ・・・そんなさ・・・


晴れのち曇り夕方から,すごく蒸し暑い


| harmony0214 | - | 22:21 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code