2008.05.08 Thursday

低い経験値・・・

洗面台で手を洗っていた今日の夕方。

が「ん?ハンドソープ,シャボシャボやね?
  ぜんっぜん泡立たんし!って,これ水!?
子供妹「あ,それね〜〜〜♪アタシが,水入れといたよっ!グッド
が「へっ?もしかして,水だけとか?
子供妹「うん!だって,お母さんいつもやってるヤン?
が「・・・・・・・・・え〜〜〜〜〜っ!?マジぃ?うそやろ〜!?」あのね,Nちゃん。水だけ入れてもダメやろ?ちゃんと石鹸も入れらな・・・」
子供妹「え〜〜〜〜っ!?そうやったと〜!?しらんやった〜〜〜」

はぁ・・・このことは,知っていたとか,そういう問題じゃないやろ?
もうちょっと,考えろって!銃
水さえ入れればハンドソープになるなんて・・・そんな容器があれば,私が欲しいわっ銃
いくらハイジとはいえ・・・楽しい汗
いやはや,こんなんで,5年生とか?うそやろ〜〜〜って!



晴れのち曇り 昨日の500円を遙かに上回るサプライズがっラブマル秘

| harmony0214 | - | 22:59 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code