2008.04.19 Saturday

今頃になって・・・

ボディーブローがじわじわと効いてきたような・・・しょんぼり
こんなにも,喪失感があるなんて。

えっとね,実はね,ジャンプを読みたいラブって,思わないのです。

テ/ニプリが終わったとき,あの時はたしかにさみしかったけど
「お疲れさま&ありがとう」って気持ちでいっぱいだったし,内容がなんだか遠いところに行ってしまったようで,一線下がったところで読んでいたので。それなりに,あきらめてはいたのだけど。

わたしの中で,ジャ/ンプを買う理由=手塚の一コマのためときめきだったのだなぁ・・・と,改めて実感中。
どんなに小さくても,彼の表情一つであんなにも妄想が展開して楽しかったに。
リアルでそれを感じること,お友達ときゃあきゃあ言えないことの寂しさを,つくづく実感中。

大好きなキャラがたとえ主人公でなくっても,なにかからみがあれば・・・と,淡い期待をもっていつもページをめくっていたのね。


いくつか気になる作品もあるけど,その情報は,ネットからでも得ることはできるからね。

あっ・・・もちろん,手塚は,いまでも,いいえ,これからもずっと,1番ですラブ



晴れ

| harmony0214 | - | 22:48 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code