2008.03.26 Wednesday

ふぅ〜〜〜っ・・・

なんとか自分担当の年度内行事・・・は,終了の予感?

でも・・・今度の日曜は,隣組の常会!?って,なによ〜!?って思いながら,十何年すごしています。
日曜は,夕方からテレビの前から離れたくないのにっ悲しい

しんどかったのは,やっぱり子ども会の総会かな。

なんかね・・・
冷たい人が多いの。
「地域で子ども達を守り育てよう」なぁんて大義名分の元,我が子を必死で育てている訳なんですけど,みんなで少しずつ協力しあってもいいかなって思うのに。

負担も少しでも少なくしたいのだけど,結局今までとなにも替わらない。

「自分たちがいままでしてきたことだから,これからの人たちも同じようにするべきだ」という意見が多かったり。
自分たちがしてきて大変やったからかえたいのに。

ちび妹は小学校生活あと2年。
私は役員生活から一線引くけど,次の会長を引き受けてくれた会長さんのこともきにかかる。
かといって,でしゃばりすぎても,いけないし。

なんだかなぁ・・・むずかしいねぇ。

そんなこんなで,すっかり体調崩しちゃいました。

かなりめずらしいです。この私が・・・
あまり,人と会いたくないです。

でも,明日・・・約束してしまったショック

なんとか,無事に過ごせますように。


晴れ風は冷たく,ちょっと寒い

| harmony0214 | - | 22:27 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code