2008.03.05 Wednesday

手の甲は痛いから…


嫌いなんだけどなぁ。注射は嫌いじゃないのになぁ。採血と造影剤の注射が2本あって、その度に針を入れたり抜いたりするのは、痛いし看護師さんも大変だしね。なによりも、私の血管って、かなり奥深く内蔵されてて、ちょっとやそっとじゃでてこないのよね。あ、それだけ肉厚ってこと?今朝、注射をしてくれた看護師さんはかなり年配のてだれって感じなのに、そんなに叩いちゃ痛いよ!ってくらいに、べしべし叩いて。結局針をさして探すのは痛くなかったからまぁ許しちゃるけど、処置が終わったあと「今日一日分ぐらい、大変だった」ですって!!!ムキーッ!「ま、そう言わずに、お仕事頑張って〜」なんて、ヘラヘラ言っちゃったよ。最近、自分の性格がいやです。

| harmony0214 | - | 12:51 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code