2008.03.04 Tuesday

しみじみと・・・

3月になったのだなぁ・・・と,実感しています。

テニプリ・・・終わっちゃいましたね。
なんだか,ほっとしたような,さみしいような・・・
とっても,複雑な気持ちなんだけど,なぜか!悲しくないっ!(爆笑)

いやはや,もぅね・・・いいの。
私の大好きなキャラ達は,すでに,別世界でそれぞれの道を歩きはじめてるから楽しい
いいんだも〜〜〜〜んラブ

大好きな手塚と,彼を通じて,いっぱいのステキな出会いがあったよ。
ありがとうときめき手塚桜
そして,感謝してるよ,原作者様と・・・集/英社さん

今夜から,雪らしいのです〜
どうしよう?明日つもって,電車が遅れたら,イヤだなぁ〜
だって,明日は病院行きなんだもんね。
1年に1回の,大きい検査なんだ。
寝坊しないように,起きなきゃね。


雨今日の雨は,昨日に比べて黄砂の混じりけが少な目でよかった嬉しいおかげで,車がずいぶんきれいになったよ車

| harmony0214 | - | 22:56 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code