2008.02.27 Wednesday

朝から・・・ブルーな気持ち♪しゅっしゅっ♪

昨日の雨がウソのように晴れた,今朝のこと。
風が強く冷たくて,体感温度がかなり低い。

朝食を済ませる頃はまだご機嫌だったね〜ちゃんが,だんだんブルーになっていくのが手に取るようにわかる・・・(ぷぷぷぷぷ・・・)

今日の時間割を見てみると・・・
「一時間目から,サッカーサッカー」になっている!
ブルーな気持ちの原因はこれなんですね。

で,もちろん,靴を履くときまでブルーにしているので
が「(色とり団風に・・・)ブルーな気持ちしゅっしゅっ♪こんなに寒いのに,1時間目からサッカーなんてやってられっかよ!銃と,思っているね〜ちゃん♪」
と,私が言ったら,ものすごく怖い目で睨まれました〜嬉しい
が「にらんじゃ,いやぁ〜ん楽しい」と返しましたが,無言の抵抗。
とりあえず「黙っていかないこと!」というと,小さな声で
子供「行ってきます・・・」

夕方帰宅したときには,ご機嫌ルンルンだったので安心ですが。



今日はガッコで読み聴かせの日で,開催日には聞きに来てくれる,うちの行政区の2年生の女の子が
子供「おばちゃん,今度いつ子ども会やるとぉ?楽しみに待っと〜ちゃけど!」
ですって。
あ〜ありがとう。
あたしゃ,その言葉だけで,じゅうぶんだよ。
楽しみにしていてくれてありがとう。
ガッコで私を見かけたら,いつも飛び込んできてくれてありがとう。
朝,旗振り当番の時に,にっこりしてくれてありがとう。

おばちゃん,いっぱい元気をもらったよ。
だから,がんばってみるね。
今度の子ども会も,楽しみにしていてね楽しい


晴れ

| harmony0214 | - | 21:34 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code