2008.02.17 Sunday

がんばらない,お片づけ・・・

うちは,いまだにちび達と4人でかたまって寝ます。
冬は,すごくあったかくて気持ちよいのですが,さすがに夏は・・・
私はリビングに逃げて,一人,フローリングに転がっています。

で,春にはね〜ちゃんも中学生になるっちゅうことで,そろそろ子ども達だけで寝る方が・・・と考えた次第です。
前々から「2段ベッドがほし〜子供」「そんなら,子ども部屋を片付けろぃ!」の繰り返しだったのですが・・・

ついに,おも〜〜〜〜い腰を上げて,子ども部屋をお片づけ中グッド

子どもの頃のオモチャとか,小さい頃に描いた絵とか,懐かしいモノが出るわ出るわ・・・楽しい

思い出に浸っていると,片づけってできなくなってしまうので,どうしても捨てれないな・・・と,思うものは,今はまだ捨てないことにしました。
まとめるだけでも,ずいぶん違うよ・・・ショック

だから,楽しみながら,片付けるの!
そうじゃないと,やってらんないも〜〜〜〜ん!


曇り朝ちらほら雪 積もればいいのになぁ〜でもね,寒いの。

| harmony0214 | - | 22:52 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code