2007.11.20 Tuesday

また二日酔いでした

いえ,そ〜〜〜〜んなに,飲んだつもりはないんですけど。

いつも行くお店のビールが無くなってしまいました楽しい汗
イナゴのようにたかっているのかもしれない・・・私たち。

おかげさまで,バザーのお化け屋敷は412人のご来場をいただき大盛況のうちに幕を下ろすことができましたグッド
準備から当日の後かたづけを,と〜ちゃんが積極的に手伝ってくれたので,とってもうれしかったときめき
見直しちゃったよんときめきありがとね〜

しかも,夜は子ども会の有志でやったカレー屋さんのお疲れさん会に呼ばれて,子ども達と参加いたしました。
いやぁ・・・私がお店に着いたのが5時半頃だったけど・・・
みなさん既に出来上がってて「がちゃPも早く〜〜〜!」みたいなかんじで・・・

あれよあれよ・・・という間の出来事でございました。

やっぱり楽しいお酒のみがいい!楽しいお酒のみが好き!
若干,暴走気味の私でしたが・・・
どうしても,騒ぎたくなっちゃうんですよね〜〜〜あのメンバーだと。爆笑

途中から,よそのお店で飲んでいた義母とと〜ちゃんが合流して「やっと,がちゃPの押さえが・・・」とか,いわれていたらしい楽しい

いいの,いいの。どうぞ,笑ってくれ。
楽しかったら,それでいいのよ。わたし・・・
で,おきまりの二日酔いコースへ。

はぁ〜〜〜。今回はしんどかったなぁ。
昨日は,ちび達も振り替え休日だったのだけど,ほとんど相手してあげてな〜いショック
今月は,あと二つ!大きい行事があるので,なんとかもぅ飲まないで(今月は!とりあえず!)がんばりま〜す楽しい


朝早く雨のち曇り夕方には晴れ

| harmony0214 | - | 22:29 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code