2007.07.22 Sunday

夏休みだ〜〜〜☆

ついに、夏休みに突入!

私の夏休みは、この前のLIVEで終わっちゃったんで、後はみなさんのために〜〜〜豚と、思ってはいるのですが・・・

あははは、久しぶりにやってしまった、朝帰りビール
と〜ちゃんの証言によると「2時半は回っていたらしい」です。
打ち合わせと言う名の飲み会を子ども会の役員さん達とねビール

よくそんなに話すことがあるね〜と、と〜ちゃんは感心しますが、話すことはたくさんあるんだよね〜〜〜
一緒に活動するメンバーって、すごく大事だよね。

今夜もさっきまで、子ども山の人形作りを手伝いに行っていたところです。

この夏祭りが終われば、一息つけるかなぁ・・・
一息つきたいなぁ・・・ときめき


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 23:51 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code