2007.07.04 Wednesday

どうせやるなら・・・

すっきりポン!と,天気に恵まれたいです。

今度の日曜日は,球技大会です。
この雨の中,子ども達は練習をやめません。
雨をついて,ボールを蹴っている男の子達はとってもほほえましいのですが
「今日の練習は終わり〜〜〜」のコールをすると,一斉のブーイング。

気持ちは十分に分かるけど,その気持ちを今度の本番にぶつけり!(ぶつけちゃいなさい!)と,エールは送っているのですが・・・

天気予報では,雨模様雨曇り

この梅雨の時期に球技大会を開催するっていうんだから,主催者はそれなりに考えがあるんだろうけど,甘いんだよなぁ〜〜〜ショック

低学年は,男女混合でドッジボールがあります。
この練習に,上級生の子ども達が付き合って・・・と,いうか参加して練習を付けてくれて,とっても助かっています。
ボールの投げ方,キャッチの仕方。
お母さん達が口をすっぱくして言っても,お兄ちゃんお姉ちゃんがヤルと,言うことがきけちゃう。
お〜〜〜〜これってすごくない?

まだまだ,捨てたモンじゃないようです楽しい


<コメントレス>

続きを読む >>

| harmony0214 | - | 21:58 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code