2007.04.20 Friday

世界に一つだけの・・・

初めて,アルバムでSMAPのこの楽曲を聴いたときに「ああ,この歌はきっと日本中,いえ世界中で歌われるんだろうな」なぁんて思っていたら,ほんとにすごい大ヒットになっちゃって。
たしか,ちび達の幼稚園の運動会でも踊ったよねぇ。しみじみ・・・
なつかしいわぁ。

たしかにお店に売ってるお花はきれいな花ばかりで。
でもね,それだけじゃぁ,ないんだよ?
ちゃんと,野に咲く花だって胸を張ってるよ。
チューリップ 1

我が家のチューリーちゃん達です。楽しい
お日様の光を浴びて,これでもか〜〜〜〜っていうぐらい大股こっぴろげています。銃

いえいえ,そんなではなく(ねぇ,Sちゃん?爆笑)

チューリップ 2

どうして,こんな色の組み合わせができちゃうんだろうって,思うくらいまぶしいです。
チューリップ 3
まだまだほかにも。


チューリップ 4
風に吹かれて,豆腐屋・・・ではなく,花びらが落ちてしまったモノもありますが,みんな咲き誇ってます。

なんの手入れもしない,冬の間陽が当たることもほとんどない所に,咲いてくれてありがとう。
今年は球根を大事に保管して,来年また,君たちの子どもに会えるようにがんばってみるよ。


晴れ 風強し   今日は,小学校の歓迎遠足でした子供

| harmony0214 | - | 21:51 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code