2007.04.11 Wednesday

続。執事のひみつ道具・・・

ひみつ道具 キ 七つ道具 なんですよね?

わたしの勝手な思い込みで,七つのひみつ道具!?!
思ってしまった〜〜〜〜冷や汗

おまけなのに,そんなにたくさん付くわけないよね?
もぅ〜〜〜わたしったら,よ・く・ば・りラブ


今日は,自転車でちょっと移動したら,夕方から右手が悲鳴を上げていますショック
片手自転車は,自信がないから,歩き・・・しかないな。
このブログも,左手だけでキーを打ってると。
痛いよ〜〜〜〜悲しい
私,たいがいのことにはへこたれないけど,痛みには弱いんだなぁ・・・
悲しい「なるだけ安静に」とか,無理だけど,やっぱ安静しかないのかな?悲しい



晴れ

| harmony0214 | - | 21:45 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code