2007.04.09 Monday

クラスで1番・・・

5時限で終わりだったちび妹が,息を弾ませて帰宅家

子供「あのね〜,おかぁさん!私ね,今日ね,クラスで1番やったとよ?」
が「へ〜〜〜すごいやない!で,なんの1番やったと?」
子供「給食食べ終わるの!楽しい
が「・・・へぇ〜〜〜〜そりゃぁ,すごいね〜(やや,オーバージェスチャーで悲しい)」
子供「でしょ,でしょ〜〜〜〜?Tクンが1番かな〜って思ってたけど,ががががが〜〜〜〜って食べたら,私が1番やったグッド
が「えっと・・・・とりあえず?よかったね〜〜〜でも,ちゃんとかんで食べようね?」
子供「へ〜〜〜〜い」

最近ますます食欲UPの,うちのお嬢さん達です豚




今日は月曜日・・・だというのに,ごめんなさい。
私,みんなを送り出してから,眠ってしまいましたzzz
だってね〜〜〜〜
昨夜,何時やったと思う?
4時よ?4時!(朝の!)
最終的には,3時頃部屋に戻ってきたんだけど,お風呂にも入りたかったし。
日曜日は,お昼頃からお参りの方がいらっしゃいまして。
我が家の場合,お茶なんかお出しするのは,めっちゃけしからん!たるんどることなんですね。(もちろん,お車でいらした方にはそんなことしませんが。でも,義母は車を置いて,タクシーで帰れ!とか,眠っていけ!とかけっこう無茶を言ってます)
で,当然のようにお接待・・・
いえ,義母が好んでやっていることなので,私には「そんなことしなくていい。」とか言う権利はないし,批判もしないんですけど・・・
ちび達も,幸か不幸か宴会大好き人間やし。
で,結局,我が家が5人でしょ?
お参りの方が・・・延べ14人!?
えっと,義父が亡くなって丸4年なんで,大きな法要もないんですけどね・・・う〜〜〜ん。
で,相手変わって主変わらず・・・みたいな感じで飲み続けてビール
みなさん,最初はビールビール!とか言って,空けてしまわないうちに焼酎とか,日本酒とか飲むから,ほら,どんどん缶がたまっていくから。
空けないといけないじゃないの〜〜〜〜銃私が〜〜〜爆笑

きっと私のカンゾー君は,悲鳴を上げているに違いない・・・
いたわってあげなきゃね花

で,なんでそんなに遅くなったかって言うと,夕方から参加した私より3歳ぐらい若いにーちゃんと,いろいろアツク語り合ったからです爆。
途中思ったよりも早くと〜ちゃんが帰宅したし(昨日は,お仕事だったの)
と〜ちゃんも飲み出すしビール熱燗ビール熱燗
私は,10時過ぎ頃からはさすがにもう飲めなくなっていたので(爆)なんかお腹空くし豚
がちゃ家の嫁としての私・・・というよりも,がちゃPとして認めてくれているところが,すごくうれしくて。
「音響」のお仕事をしてて,いろんな現場を知ってて,私より若いのに苦労していて。
不思議な,関係?になるのかな。
彼は,座敷に泊まっていった・・・
あははは,決して襲ったりなんかしてませんよ?ましてや,包丁を研いでいるところを障子になんか写してませんから。大丈夫よん桜
で,今日の昼頃,帰って行ったようだ。。。って,私は寝ぼけていて,送っていないからで〜す嬉しい汗



晴れ

| harmony0214 | - | 23:45 | comments(2) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code