2007.04.06 Friday

変わり映えしませんが・・・

と,言う書き出しの,ちび妹の学級通信。

今日は,期待と不安の入り交じった新学期学校桜
ちび達は,それぞれクラス替えはなく,担任が持ち上がりになるかどうか・・・

じゃじゃ〜〜〜〜ん!
ちび妹は,昨年に引き続き持ち上がりで,結果3年連続おじさん先生に・・・
帰宅して豚豚豚言ってました。笑
昨日のプリントのことを尋ねると「それはよかったですね〜嬉しい」って言ってくれた。とのことで。
はい,ちび妹のほとんどを知っている先生ですのでお任せして大丈夫だと・・・思うのですが。

ね〜ちゃんの方は,新任2年目のお姉さん先生で,こちらもまた持ち上がり。
昨日6年生の役員会議の件で電話があったので「先生,ね〜ちゃんには内緒にしてるから,持ち上がりかどうか,教えて?!」って言ったら
女「うふふ,明日のお楽しみですラブ内緒ですラブ」だって。
が「ぇえ〜〜〜!先生ってば,いけず〜〜〜嬉しい汗」って言いましたが,私は「あ〜,先生も大丈夫だな,ちゃんとやっていけるな」って,思いました。笑←こんな判断基準で良いのか?私!!!でも良いと思うのよね。

入学式が,来週の水曜日だなんて,遅くね〜?!



曇りときどき晴れ

| harmony0214 | - | 22:14 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code