2007.03.27 Tuesday

お帰りなさい,待ってたよ。

大好きなペコちゃんのことなんですけどね楽しい

23日に,一部店舗でオープンの運びになって。
博多駅まで,と〜ちゃんに行ってきてもらって(わざわざね・・・)
なにか,おみやがあるかしらんラブと期待しておりましたら・・・

あはははは,実際にも太っ腹なと〜ちゃんですので豚,ご想像にお任せいたしますが,ショップからのおみやげに「ペコちゃんサブレ」をいただきました楽しい

でもね,うちの近所のフランチャイズ店は,まだ閉まったまんまなの悲しい
閉鎖の噂は聞かないので,たぶん復活してくれるんだろうなって思っているのですが,あちらこちらにお菓子屋さんはたくさん出来ているし,きびしいだろうね。
信用を復活させるのって,大変だよね。
でも,応援したいなぁ・・・・


朝のうち雨昼過ぎには曇り晴れ

| harmony0214 | - | 21:46 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code