2007.03.07 Wednesday

熱,下がりました

お騒がせ,ちび妹のインフルエンザですが,なんとか,熱が下がりました〜〜〜嬉しい

病院結局,点滴を2日間拒否し,私から「明日(水曜日)までに熱が37度台にならなければ,点滴!銃」といわれ,なんとか,自己治癒力をフルにつかったようです。

あとは,咳とのどの痛みが取れれば・・・・
金曜日には,ガッコに行けるかな・・・いや,行って欲しい・・・
ね〜ちゃんは「ガッコは休みたくない!」というので「じゃぁ,インフルエンザの菌をはじき飛ばさなきゃねっ野球」といっています。

と〜ちゃんは,花粉症なのか,風邪なのかよくわからないような症状でお気の毒冷や汗汗
私も,ちと疲れが出たかなぁ〜〜〜

あっ!でもね,おかげで先週の検査の結果は,どこにも転移も再発もなかったよラブ
一安心デス〜〜〜〜〜拍手
実は,検査の時にマンモグラフィーの拡大撮り直しとかがあって
が「なにか,影が映っていて,確認するための撮り直しなの〜!?
技師「・・・先生に詳しいことは聞いてください」
ンな,めっちゃ不安をあおるような言い方するなよ〜〜〜〜ショック
Dr.にそのことを話したら「ああ,それは仕方ないね」と,軽く言われてしまいましたが・・・・

今日は小雪がちらつきました。
4月ぐらいの陽気なときもあれば,寒が戻ったりと,なかなか体調管理がむずかしいです。


曇りときどき雪少しだけ

| harmony0214 | - | 21:44 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code