2007.01.22 Monday

昨夜、パソの前にて

ヤフートピックスで「増毛効果?でチョロQが完売」とあったので、とーちゃんに『髪が少ない人の頭に、チョロQを走らせたら、効果があるってこと?』と、私が尋ねたら、とーちゃんは「北海道の増毛町で走っていたバスをモデルにしたチョロQだよ」って教えてくれました。←なんで?知ってんの!って思うぐらい雑学です。で、何か聞いても、大概のことは教えてくれるから、私はまたなにも考えなくなるんだよねー(^o^; バスのナンバーは『け23-23』(けフサーフサ)だって!まぁ、何ともユーモアがあってユニークよね。親戚のおじさんにあげたいなーと、思ったのですが、もう完売だって。ひとしきり、大笑いでした。

| harmony0214 | - | 12:50 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code