2006.09.19 Tuesday

待ちに待った 秋晴れ♪

だいたい、昨日が「台風一過」の秋晴れ〜の予定でしたが、
なぜか今回は、中心気圧が低くて強い台風だったわりに、秋雨前線とは仲が悪かったようで、秋雨前線の雲たちをいっしょに連れていってはくれませんでした。
だから、昨日は一日雨だったの雨

で、あけて、今日。
お昼前頃から青空が出てきてハート
やっぱり、いいもんだね。
夏の間、あんなに「たまには雨降れ〜」とかさんざん言ってたのに、台風が来たとたんにこうだもんね。
わがままやな〜〜〜〜嬉しい汗自分

今度の日曜日、ちび達の小学校の運動会で〜すジョギング
で、今日妹が、自分が出場する種目のみのプログラム?見所を紹介しているプリントをもって帰ってきました。
今、ダンスとか言わないのかな?表現ですって。
で、妹はどこに並ぶのかと言いますと・・・・

わたしは(   )色のたすきで、前から(   )列目に並んでいます。

と最初から印刷してあり、( )のなかを子ども達が書くのですが、妹は


わたしは(青)色のたすきで、前から(うしろらへん)列目に並んでいます。

「うしろらへん」!?っていったい!?
聞くと、一番後ろではないけど、後ろの方らしいです。
まったく・・・母譲りか?!
ボキャブラの無さに、が〜〜〜〜〜ん悲しいです



晴れ

Pagetop
Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code