2006.08.19 Saturday

寝床はこんなふう・・・


マットレスなんだけど、ちび達は大喜び♪ メゾネット風のコテージで、ちび達あこがれの階段(ぷっ・・・)もあり、部屋に入ったときには、かなりの興奮状態で大にぎわいでした。晩ご飯にワインを二人でフルボトルあけて、運転の疲れもあったのか、とーちゃんは一人でもぅ寝てまーす。安全運転、お疲れさまで〜〜〜す(*^_^*)

2006.08.19 Saturday

湧きいずる・・・


妄想!爆!!ではなくて、清水です。

2006.08.19 Saturday

白川水源

ケータイでは、色も砂がゆらゆらしている様子もつたわりにくいけれど、自然の神秘を感じていますo(^-^)o 台風の後にもかかわらず、水は清らかで、風はおだやかです。あー、森林浴でリフレッシュ!

| harmony0214 | - | 14:01 | - | - |

2006.08.19 Saturday

苺のソフトクリーム♪


のろのろ台風が過ぎた今日は、お出かけ〜 ここはどこかな?

Pagetop
Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code