2006.08.11 Friday

甘えっ子・・・です

去年の今頃、思いがけない、かわいいお客様が3匹うちにありまして猫

私と一番仲の良かった「とろ」が、去年の11月末頃こつ然といなくなりまして、わたしはめっちゃさみしかったのですが・・・
その頃は「えむときり」がいたので、ご近所との紆余曲折がありながら(苦笑)何とかこの冬さえ乗り越えれるように・・・と、見守っていたのですが
今年の2月末頃に、今度は「きり」がいなくなりまして・・・

どちらも、最後に見かけたのが私なんですよね。
3匹でうちに来て、今現在残っているのは「えむ」だけです。
いなくなってしまった子達が、どこかでだれかに、かわいがっていただけていたら・・・と、思っています。


で、いま残っているのが「えむ」です。
もぅ1歳なんだけど、まだ1歳なわけで、親猫や兄弟達とじゃれあったり、舐めあったりしたい年頃なのでは?と、思ってしまいます。
で、先日私が抱っこしているところを自分で撮った画像です。

えむ おかあさんにだっこされて・・・ 2006.08.08

こんなに、甘えて、安心した顔してるんだ〜〜〜楽しい


そして、この画像のあと、洗濯物を干そうとえむを下に降ろすと、私の足の甲にド〜〜〜ンと体を乗せて「もっとかまって〜!大作戦銃
おしりが、あたっとるだろうが〜〜〜〜!といいながら、ちょっと手荒くなで回してやると、ようやくあきらめます嬉しい汗

えむ かまってほしい♪2006.08.08





えむと付き合っていると「もしかして、私の言ってることが本当にわかると?」と思うようなこともたくさん。


これからまた、えむと、ちび達と、と〜ちゃんとの出来事を書いていきたいです。


晴れのち曇り  私が住んでるところでは、ちりんともからんとも雨は降らなかったし、雷も鳴らなかったよ

| harmony0214 | - | 23:33 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code