2006.07.30 Sunday

海での出来事

昨日遊びに行った海で,海難事故があったようです。
私たち家族が「わぁ〜い♪うっみ〜〜〜」と,砂浜をきゃあきゃあ言いながら歩いているときに,救急車が発車いたしまして。

昨夜のニュースで,事故に遭われた方が亡くなったと・・・
42歳の男性です。
家族で海に遊びに来ていて,奥さんがご主人が見あたらないのに気が付いて,助けを呼んで探してもらったらしいのですが,病院に運ばれて亡くなられたらしいです。

楽しい夏の一日に,そんな悲しい事故が起こるのはいたたまれません。
さっきまで楽しく過ごしていた時間から,一転してまっさかさまに。
私なんかには,とても想像のできないことです。
想像も,できれば体験もしたくないです。
ご冥福をお祈りすることしかできない私です。



海にはいると,なんでこうも体がだる〜くなっちゃうのでしょうか?
それは・・・私が浮き輪に座ろうとして,ひっくり返ったから?
思いっきり,海の中でもがいたから?
みんな,笑いすぎ〜〜〜〜楽しい汗汗汗

しばらく波打ち際で遊んでいると,アゲハチョウが飛んできたよ。
海にチョウ・・・って,なんだか不思議な取り合わせなんだけど,あまりきれいではない海の青さと(苦笑)夕焼け空をバックにひらひらと黒い羽根をひらめかせて飛んでいました。
きっと,Mちゃんも,こんな景色を見たんだね?



ウルトラ晴れ 雨が恋しいよぉ〜


| harmony0214 | - | 23:07 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code