2006.07.14 Friday

夏休み直前だというのに!

ちび妹がお熱デス〜〜〜冷や汗病院
久し振りのお熱に「Nちゃん、もしかしてちょっと痩せるかもよん☆」と、とんでもないことを言っている母です。どめんなしゃい。

でも、夏休み前の貴重な私の自由時間はどーしてくれるのよっ?悲しい

小さい頃、ちび妹は熱が37度を少し超えたぐらいでも、ぐったりとして、とてもいじらしくお利口さんに寝ていたのに、なんか、今日は朝からHIGH!で、しゃべりまくって、うるさいったら!
「てめー、具合悪いンなら、おとなしくしときなー」姐さん口調の母です


これも私の血筋か・・・!?


私の場合は・・・・・






歌!歌ってましたから〜




晴れ晴れ晴れ夕方と夜に雨

| harmony0214 | - | 22:00 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code