2006.06.30 Friday

雨だったから・・・

今日のドッジボールの練習はお休みだったのさ〜♪
夕方には、雷もなっていたもんね。
少々の雨ぐらいでは、練習を休みたがらない子ども達。
火曜日第1回目の練習があったときには、こーこーせーのお兄ちゃんや、5年生の男の子も練習に参加して、ちっさいこの練習相手になってくれたり。

世の中、暗いニュースも多いなか、まだまだ、捨てたモンじゃないよ。
がんばれ!子ども達男女子供赤ちゃん

そして、私はドッジのコーチ兼雑用係りをやっているのですが、おかー様方の参加が少ないのよね。
お当番を割り振りしてるけど、それも連絡なしで欠席の時もあったり。
いろいろいそがしーと思うけどさ、本当に今だけだからね?
あんなにキラキラして、楽しそうにドッジボールをやっている子ども達
と関わることができて、とってもはっぴっぴ〜ラブ

たぶん、、、ウン、精神年齢は子ども達と対して変わらないような気がするんだけど。へけっ楽しい汗


曇りのち雨

| harmony0214 | - | 22:31 | comments(0) | - |

Pagetop
Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code